about meの画像について



  • お世話になっております。現在jinを使わせていただいている者です。
    記事下に表記される「about me」のプロフィール画像を表示させる為に「WP User Avatar」を使用していましたが、更新をしたところ、「ProfilePress」に変更になってしまいました。

    サイトが遅くなってしまったり、色々と不具合が出るとの情報を見て、違うプラグインにしたいなと考えております。

    そこで、「Simple Local Avatars」というプラグインを見つけたのですが、こちらでも大丈夫でしょうか?
    また、他に「WP User Avatar」に代わるjinで使うおすすめのプラグインがあれば教えて頂けたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 5.7.2
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @haruhana さん

    こちらなんですが、一応JINでのProfilePress(旧WP User Avatar)への対応は以下マニュアルで対応できるかと思います。

    https://jin-theme.com/manual/writer-profile/

    Simple Local Avatarsでのプラグインを実際のJINユーザーさんから報告を受けて対応できているようですので、問題ないかと思います。