JINで作成したブログをリセットする方法を教えて下さい。



  • 初心者です。
    ブログや動画を見ながら、JINの着せ替え機能を用いてブログ作成し始めました。
    しかし、色々削除し過ぎたみたいで、丸二日格闘したけど、訳が分からなくなりました。一度リセットして最初から作り直したいです。
    ・記事や画像も用意できていないので、リセットに抵抗ありません。
    ・しかし、プラグインはそこそこ設定できているので、ここを残せる方法があれば有難いです。でも、ややこしいなら一気にリセット希望です。

    宜しくお願いします。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @kenchan さん

    こんにちは!
    テーマを初期化したいのであれば、

    https://jin-theme.com/demo/

    上記のページから「全てデフォルト設定に戻す」スタイルがあるのでそれをダウンロードして着せ替えを行っていただくとテーマの初期化が行えるかと思います。



  • Ryotaさん こんにちは。アドバイス有難うございます。
    実は、GW中になんとかブログを形にしたいと急いでいたので、さっき全てリセットするプラグインアプリを入れて実行しました。
    今、プラグインの再設定が終わった所で、これから再度テーマを着せ替えしようと思っていました。
    もし、またテーマの初期化が必要な場合は、アドバイス頂いた方法を試してみます。こちらの方が再スタートが断然早そうですね。
    有難うございました。