【重くなりすぎ?】wordpressの管理画面に入れません



  • 昨日までは普通に使えていたのですが、本日、ブログが急に重くなりました。
    ブログにはかなり時間がかかりますが、入れますが、管理画面を開こうとすると、「要求タイムアウト」となってしまい、入ることすら出来ません。

    少し調べ、リビジョンの削除をしていなかったのが原因か(記事は9記事ほどしかありませんが)、リビジョンコントロールをプラグインすべきだとは思いますが、まず管理画面に入れないので、何もできませんでした。
    また、1週間くらい前から、カバレッジのエラーというか、no indexタグがありますと、グーグルサーチコンソールから言われていました(サイトマップを読み込ませました)。現在、エラーを取り除こうとしていますが、まだ時間はかかりそうです。

    突然、重くなった(?)原因は、私の分かる範囲だとリビジョンくらいしか思いつかないのですが、まだ9記事しか書いてないし、なにが原因なのだろう、どのようにしたら問題を解決できるのだろうか、分かりません。
    初心者で、もしかしたら基本的なことを見落としているかもしれないのですが、解決策をご教授いただけると、助かります。よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : mixhost
    PHPのバージョン :
    OS : windows
    ご利用のブラウザ : Microsoft edge
    該当サイトのURL : https://pika19.com/



  • すみません。あと、同じくmixhostでほかのサイトを運営していますが、そちらは普通に動きます。



  • すみません。数時間後に再試行したら、なぜか管理画面に入れるようになりました。お手数おかけしました。