【よくある質問閲覧済み】スマホでサイトを表示させるとスマホスライドメニュー等が表示されない。



  • スマホでサイトを表示させると、スライドメニューやボタンメニューが表示されません。

    キャッシュを削除した直後は表示される状態になりますが、数分経てば、また表示されなくなります。

    よくある質問で調べて、
    ・ブラウザキャッシュ
    ・プラグインキャッシュ
    ・運営サイトのキャッシュ
    は、頻繁に削除するようにしています。

    jinのサイトに頻繁にアクセスしても、スライドメニューは表示されていますが、最近は更新していない、すでに完成されたサイトのため、キャッシュを削除する必要がない状態なのでしょうか。

    ネット上に自分のサイトの新しい情報がアップされたタイミングやプラグインが更新されたタイミングでキャッシュを削除する必要があるということだと思うのですが、私は今後、ブログ運営を頑張りたいと思っているので、頻繁に記事を更新していくことになります。

    ということは、キャッシュをひたすら削除し続ける必要があるということなのでしょうか。

    お手数ですが、ご回答よろしくお願いします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : コノハ
    PHPのバージョン : 最新
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ : Microsoft edge
    該当サイトのURL : https://sunsun-blog.com


  • BANされた

    ありがとう


  • BANされた

    こんにちは! もちろんどの冷後これらの凄ます。 ところで、私はあなたが美しい日本の女の子とエキゾチックなアダルトビデオを見つけるかもしれない一つのクール したがって、このリンクをクリックして、このソースを使用して自慰行為をしてリラックスし、新しいアイデア、ポーズ、性生活をよりカラフルにすること だっくすように、リンクの使用などのクーサの右側よります。https://www.google.ru/