特定のページの表示が崩れていますが、どのように対応すれば良いでしょうか?



  • 0_1609252010894_2020-12-29_23h26_14.png

    特定のページの途中から表示が崩れてしまっています。
    画像がかなり小さく表示され、文章が折り返さずサイドバーを突き抜け、ブログカードも崩れています。スマホでも同じです。

    確認した限りは他のページでの問題はありません。見つけられていないだけかもしれません。

    自分で原因はわかっていませんが、今日このページを少しリライトして、画像入れたらこうなってしまいました。

    WordPressのバージョンは最新ですが、最新にする前から症状が出ていて、更新したら改善しないかと思って更新しましたが変わらずという状態です。

    どのように対応すれば良いか、教えていただけると幸いです。
    よろしくお願いします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.6
    ご利用のサーバー名 : conoha wing
    PHPのバージョン : 7.4
    OS : windows10 pro
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : https://ryotawada.com/entry/kyoto-keage-incline/


  • administrators

    @nemuneco-r さん

    こんにちは。ご連絡遅くなってしまい申し訳無いです。

    サイトを確認してみたのですが、記事編集時テキストの設定を「調整済みテキスト」で記事を書いていないでしょうか?
    その場合以下写真のように崩れてしまうので一度ご確認いただきたいです。

    0_1610430622823_スクリーンショット 2021-01-12 14.49.52.png

    お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。