サイトマップエラーが出てしまいます



  • いつもお世話になります。
    最近少し記事のインデックスが遅い気がしていたので、「google XML Sitemaps」からサイトマップを確認してみたところ、以下に貼り付けした様なサイトマップのエラーが出ていました。

    翻訳してみると、「6列目の501行目のエラー:XML宣言はドキュメントの先頭のみで許可されています」となっています。

    ソースを表示で確認すると確かに501行目から始まっているのですが、どこをどうやって直すのか分かりません。

    インターネットで調べた所、functions.phpの先頭が改行されて開いていたり、一番最後の行に余分な改行がされていることが原因ではないかと分かったのですが、子テーマのfunctions.phpを見ても先頭は、一番最初の行から始まっています。

    ただし、一番最後に?>がないのですが、これが原因でしょうか?

    エラー表示の画像と、私の子テーマのfunctions.phpを3枚貼り付けておきますので、何か付け足したら良いコード(文章)があるか見ていただけないでしょうか?

    いつからエラーになったか分かりませんが、二週間ほど前から記事を書いてもインデックスがされていない感じがして、心配でなりません。

    他に詳しく教えて頂ける人がいないので、どうか教えて下さい。

    よろしくお願い致します。失礼します。

    0_1607787467577_3インデックス不良.png
    0_1607787487539_2インデックス不良.png
    0_1607787497004_1インデックス不良.png


    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :



  • お世話になります。

    その後、プラグインをひとつひとつ停止したところサイトマップエラーが消えました。

    ありがとうございました。失礼します。