エラーメッセージが表示されて記事が編集できないです



  • お手数ですが、教えて頂いてもよろしいでしょうか。
    ワードプレス超初心者です。
    新規投稿画面でタイトルを入力し改行ボタンを押すと、「エディターで予期しないエラーが発生しました。」というメッセージが表示されて、全く編集が出来ない状態になります。

    今年の8/22にJINを購入しました。
    昨日、JINのテーマを最新にアップデートしてみたのですが
    改善されない状態です。
    chromeのキャッシュクリアと念のため、インターネットエクスプローラーの方のキャッシュクリアもしてみました。

    非推奨のプラグインは入れてなくて、「ヒトデブログ」さんで推奨されていたプラグインを入れています。
    プラグインを全部無効にしてみましたがダメでした。
    解決の方法を教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。0_1604828943528_問い合わせ用.jpg


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.5.3
    ご利用のサーバー名 : ConoHaWING
    PHPのバージョン :
    OS : windows10
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : https://minarera.com


  • administrators

    @suzuranran さん

    こんにちは。
    うーん、下記の記事を見てみるとGoogleChromeのキャッシュクリアで治ることがほとんどなようですが。。

    https://temrer.com/gb-editor-error/?doing_wp_cron=1605190804.4114959239959716796875
    https://nandemoplus.com/cope/

    WordPressのバージョンやブラウザのバージョンは最新ですか?



  • @Ryota

    こんにちは。
    遅くなりましたがお忙しい中、ご回答頂きありがとうございました。
    GoogleChrome以外のブラウザー(MicrosoftEdge)だとキャッシュクリアで編集可能になりました。
    しばらくはこちらで使用してみます。
    ありがとうございました。