RTOCで目次の自動表示がされない



  • 先週RTOCをインストールしましたが、目次が自動的に表示されません。

    8か月前の質問にあった『@warakadoさん』の内容を真似してやってみたのですが、やはり目次は表示しません。

    設定忘れがあったり、他の手掛かりなどがあるのでしょうか?
    どうぞ宜しくお願いします。

    ・chromeのキャッシュは削除しています。
    ・画像は、現在のプラグインの状態です。

    0_1603684779534_目次表示ができない②.png


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.5.1
    ご利用のサーバー名 : mixhost
    PHPのバージョン :
    OS : Windows
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://sani-shine.com/wp-admin/about.php


  • administrators

    @さにしゃんライフ さん

    こんにちは。
    そもそもなのですが記事の見出しは作成していますか?
    サイトを確認してもそういった記事は確認できなかったので見出しをしっかりいいれていただきご確認いただけますと幸いです。



  • お忙しい中、返信いただき、本当にありがとうございます。
    また、内容の確認などもありがとうございます。

    見出しのほうは作成は出来ていると思っていたのですが、見出しになっていませんでしたか?
    記事のほうは触らずに「Easy Table of Contents」をプラグインしたところ、どの記事にも目次が表示されましたので、見出しは作成できていると思っていました…。
    「Easy Table of Contents」での目次画面を、画像にて添付していますので確認していただけると幸いです。

    ちなみに、RTOCでは、見出し作成をする際に何かしらの設定などがあるのでしょうか?
    設定忘れで見出しが出来ていなければ、その設定をしたいので教えていただけると有難いです。

    度々お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

    0_1604049075670_スクショ①-1.png


  • administrators

    @さにしゃんライフ さん

    共有いただきありがとうございます。
    うーん、通常であれば特に問題はないのですが、RTOCの管理画面のスクショを共有いただくことは可能ですか?

    お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。