モバイル版の画像の不具合



  • こんにちは、毎回WPで何か更新等があるたびにモバイル版だけ画像が表示されずローディング状態となります。そしてそのたびに、プラグインをOFFにしたりしておりますが、その頻度が多すぎるので何か対策はないかと頭を悩ませております。例えば、半年に一度の頻度であれば、まだしも・・・月に数回起こるのでどうすれば良いのでしょうか。このようなことは外注で解決してくれる人を探さなければならないので、どのようなスキルを持っている方が修正を可能なのか知りたく。また具体的にどうすれば良いのか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。
    尚、このメールを書いている今現在は、HPに不具合は現れておりません。念のためURLを貼付させて頂きます。どうぞ、宜しくお願い致します。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 最新版
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://bionaturaandco.com/


  • administrators

    @Sasa88 さん

    ご連絡遅くなってしまい申し訳無いです。
    JIN運営チームのりょうたです。

    例えば、半年に一度の頻度であれば、まだしも・・・月に数回起こるのでどうすれば良いのでしょうか。このようなことは外注で解決してくれる人を探さなければならないので、どのようなスキルを持っている方が修正を可能なのか知りたく。また具体的にどうすれば良いのか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

    こちらなのですが、まずは解決できる可能性のあるものを打診させてください!
    サイトの方も拝見したのですが、キャッシュ系のプラグインや重たいプラグインを多用していたりしていませんでしょうか?

    例えば、WordPress Popular Postsやa3 lazy loadなどです。
    今使用しているプラグインの一覧をスクショなどで共有いただけますと今ある中で最適なプラグインをこちらから提示できるかもです!