WordPressテーマ「JIN」のGutenbergへの対応について



  • https://jin-theme.com/manual/gutenberg/
    のサイトで、「JIN公式でGutenbergへの対応開始して、1〜2ヶ月で一定水準の最適化を完了します。その後、アップデートにて配信させていただきます。」とありますが、投稿された日付が見つからないので具体的にいつ頃になりか教えていただけますか。
    GutenbergでAdvanced Editor Toolsのボタンが文字化けするのは、それが原因でしょうか。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @みみ さん

    お世話になっております。JIN運営チームのりょうたです。

    投稿された日付が見つからないので具体的にいつ頃になりか教えていただけますか。

    こちら具体的な投稿はありませんがGutenbergで記事を書く機能はすでに整っております。(完璧ではありませんが一定水準をみたいしていると当運営では判断しております。)
    最新のバージョンにしていただきご確認いただけると幸いです。

    GutenbergでAdvanced Editor Toolsのボタンが文字化けするのは、それが原因でしょうか。

    https://gyazo.com/87369e1e260e93037beac065bcf4af9f

    https://gyazo.com/561b0625ad1d0da26b439dd93fe66019

    https://gyazo.com/fc352c1e929c13efa163399b331f05d0

    続いてこちらですが、僕の方で確認したところ正常にアイコンは反映されているかと思います。
    JINやWordPressのバージョン、キャッシュの確認やプラグインの設定を見直していただき問題が解消するかご確認いただけますでしょうか?



  • お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
    0_1602518743231_更新.jpg
    1.バージョンはすべて最新です。
    2.キャッシュは削除しました。
    3.その後すべてのプラグインを無効にするとアイコンは表示されますが、Advanced Editor Toolsを有効化するとアイコンが四角に表示されます。
    0_1602518874388_エディタ.jpg

    他に確認することはありますか。よろしくお願いします。
    追記:あと表示されないだけでなく、太字にする機能も正常に作動しないことがあります。