チャット内の行間隔を調整する方法について



  • 行間隔についてはこのページにありますが
    https://www.kosugi500.work/jin-gyoukan/

    >「JIN」の子テーマ「jin-child」のstyle.cssに以下のコードを入れるのみです。.entry-content p {line-height: 2;
    margin-bottom: 0.4em;}
    ”コードを入れるのみ” というのは ”新たにコードを書き足す”という意味でしょうか??

    もしその場合、style.cssには「13,678行」もありますが、どの行に書き加えるのでしょうか?

    この設定により、チャット内の行間も同じように反映されるのでしょうか?

    以上、よろしくお願いします


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS : Mac
    ご利用のブラウザ : Safari
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @TAD さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    あげていただいた記事に関しては当方の記事とは関係がないのでなんとも言えませんが、書き足すの意味であっていると思います。

    もしその場合、style.cssには「13,678行」もありますが、どの行に書き加えるのでしょうか?

    子テーマにこれだけのCSSがあるということはカスタマイズしているということになります。
    その場合とりあえず一番下に入れておくだけで問題はないと思います。

    この設定により、チャット内の行間も同じように反映されるのでしょうか?

    検証しておりませんのでわかりませんとしか。。。
    カスタマイズに関しては当方で全て確認しているわけではありませんので、@TAD さん自身で確認していただくほかありません。

    結果どうなるかに関してはCSSを触るだけなら、最悪消せば治るので1つずつ試しながら確認するのが良いかと思います。
    ただし、すでにご理解いただいているかと思いますが、カスタマイズに関しては皆さま各自にお任せしておりますのでそこだけはご注意いただけますと幸いです。

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • やってみましたがチャット内の行間は変わりませんでした
    改行してしまうとPCとスマホでは見え方が違うのでどうやって対応するか難しいですね。。。