カテゴリーのアイキャッチ画像設定に関する相談(「画像を選択」のボタンがクリックできない)



  • こんにちは。お世話様です。
    SymSymBlog(symsymblog.com)のSymSymと申します。

    「カテゴリー・アイキャッチ画像設定」に関する相談です。
    Jin Manualを見ながら、カテゴリーのアイキャッチ画像設定をトライしましたが、どうしても「画像を選択」のボタンがクリックできません。

    次のことを全てやってみましたが、うまくいきませんでした。
    ・マニュアルにある通り、ブラウザキャッシュは全て削除しました
    ・いったんプラグインを全て無効化してみました
    ・マウスではなくタブキーでボタンをクリックしてみました

    なにか他に方法があればアドバイスよろしくお願いいたします。

    0_1599632195889_Jin Forum.JPG


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.5.1
    ご利用のサーバー名 : symsymblog
    PHPのバージョン :
    OS : windows10
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : symsymblob.com


  • administrators

    @symsym さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

    一度ブラウザを別のブラウザに変えて試してみるとどうでしょうか?(EdgeやFirefoxなど)
    当方でも確認したのですが、@symsym さんと同じ環境(JIN・WordPress共に最新バージョン)で試してみると正常にクリックできましたのでもしかしたらブラウザの可能性が高いです。

    お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。



  • ありがとうございます! 解決しました!