サイトのタイトルを変更するにはどうすればよいでしょうか?



  • ひつじさん 赤石さん

    初めまして温泉ちゃん(タナカ アイコ)と申します。

    いつもwordpressテーマの「JIN」に助けられています!

    素晴らしいwordpressテーマを作って頂き、本当にありがとうございます!

    今回ご連絡させて頂いたのは、サイトのタイトルを「温泉ちゃんのブログ」に設定できなくて困り、ご連絡させて頂きました。

    その画像を貼らせて頂きます。

    0_1599277562113_W (2).zip
    サイトのタイトルを「女性専用お庭の草取り代行サービスPowerspot(パワースポット)」から「温泉ちゃんのブログ」に変更するにはどうしたら良いか、ご存じでしたら教えてもらえるとありがたいです。

    お忙しい中、お手数かけて申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

    説明が分かりにくかったら申し訳ありません。
    分かりにくい部分は、また改めて説明させて頂ければと思います。

    温泉ちゃん(タナカ アイコ)


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.5.1
    ご利用のサーバー名 : ヘテムルサーバー
    PHPのバージョン : 7.4
    OS :
    ご利用のブラウザ : グーグル
    該当サイトのURL : https://onsen-ryokou.blog/


  • administrators

    @温泉ちゃん さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

    サイトを確認したところすでにtitleタグの内容は変わっているようなのですが。。
    問題はすでに解決しましたでしょうか?
    もしまだ解決されてない場合はお手数ではございますが、ご連絡いただけますと幸いです。

    お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。