『Shortcodes Ultimate』の利用は非推奨ですが、『Shortcoder』なら問題ないでしょうか?



  • https://jin-theme.com/manual/shortcodes-ultimate/
    にて『Shortcodes Ultimate』はNGとのことですが、同じ機能をもつ『Shortcoder』なら大丈夫ですか?

    なんだかアフィリエイトリンクを『Shortcoder』で打つようになってから成果が発生しづらくなった気がしていまして・・


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @rsk さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

    『Shortcodes Ultimate』はNGとのことですが、同じ機能をもつ『Shortcoder』なら大丈夫ですか?

    結論から言うと、検証できかねるのでわかりかねます。。
    ましてや成果の発生に関しては検証のしようがないのでなんとも。。

    テスト的に使っていただき実際に使えるかどうか(発生するかどうかわ保証できかねますので予めご了承ください。)ご確認いただけますと幸いです。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • @Ryota さん
    ご返信いただきありがとうございます。
    「Shortcodes Ultimate」を利用してリンクを設置した場合、そもそもリンク先に遷移しないのでしょうか?
    現状、「Shortcoder」はリンクの遷移は確認できているので、切り分けができると思います。


  • administrators

    @rsk さん

    こんにちは!!

    「Shortcodes Ultimate」を利用してリンクを設置した場合、そもそもリンク先に遷移しないのでしょうか?

    デフォルトでは遷移しないですね。。
    ただ、以下記事にある通り、

    https://jin-theme.com/manual/shortcodes-ultimate/

    子テーマを使ってコードを追加することで回避することは可能なので、
    「Shortcodes Ultimate」をどうしても使いたいとのことであれば参考にしてみてください。