アイキャッチとtop画像がダブってしまいます。



  • はてなブログをword pressに移行することを前提にして
    テストでワードプレス+JIN でテストサイトを作ってみています。

    テストで移行してみたのですが、アイキャッチ画像のみはてなブログからついてこないため、
    アイキャッチ画像を追加したところこの様に記事が アイキャッチ+top画像と同じものが2重に表示されます。
    これは改善できないものなのでしょうか? またはてなブログからアイキャッチのトップ画像をワードプレスに入れるような簡単な方法がありますでしょうか?
    初めての移行でわからないことばかりで一つ一つ解決していければありがたいです。

    よろしくお願いいたします。

    0_1597061817413_スクリーンショット 2020-08-10 21.16.05.jpg


    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : xserver
    PHPのバージョン :
    OS : mac
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : http://talblo.ymdt.net/entry/生活_雑貨_文房具-jetstream_edge


  • administrators

    @yasukem さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただきありがとうございます。

    以下の記事でかなり詳しく記載されているので参考にしてみてください。
    アイキャッチに関してはプラグインを導入することで解決できるようです。

    https://www.yassantassan.com/entry/how-to-hatena-to-wordpress

    お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。