インポートできない



  • 0_1552093752862_2019-03-09 (3).png

    初めまして。初心者です。わからないので質問させてください。JINを購入したのですが、デモサイト8をダウンロードしたのですが、画像のようになってしまい、インポートができなくて困っています。これは何で開けばいいのでしょうか?つたないところが多いと思いますが、よくわかっていないので優しく教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :



  • こんにちは!

    JINのインストールはすでに終わっていますか?

    https://jin-theme.com/manual/start/

    これが完了していたら、以下の記事の手順通りに設定をしてみてくささいませ。

    https://jin-theme.com/manual/kisekae/



  • jinのインストールが終わり、「Customizer Export/Import」というプラグインをインストールして、有効化」をして、インポートという項目にある「ファイルを選択」でダウンロードしておいた「jin-demo〇〇.dat」といったファイルを選択するところまではできたのですが、「画像ファイルをダウンロードしてインポート」にチェックを入れて「インポート」するとうまく開けないです。「インポート」をすると勝手にメディアプレイヤーで開こうとしてしまうので、手設定でグーグルで開こうとしても開けず、何を使って開けばいいのかわかりません。本当に申し訳ないですけどご指導お願いします



  • @野良犬

    「画像ファイルをダウンロードしてインポート」にチェックを入れて「インポート」するとうまく開けないです。「インポート」をすると勝手にメディアプレイヤーで開こうとしてしまうので、手設定でグーグルで開こうとしても開けず、何を使って開けばいいのかわかりません。

    ファイルを添付して「インポート」のボタンを押すと、勝手にメディアプレイヤーが開いてしまいインポートに移れないということで間違いないでしょうか?

    初めて聞く事例で対処法が浮かばなくて申し訳ないのですが、マニュアル通りに行ってもどうしても難しそうならインポートだけは他PCで対処いただくのが一番早い解決方法となってしまうかもしれません。。