ボックスデザインがコピー・張り付けできない



  • はじめまして。ひよこと申します。
    JINをしようしてまだ間もないのですがとても使いやすく、重宝しています。

    ただ、まだパソコン操作に明るくない為一つずつ問題をクリアすべく取り組んでいます。

    今回はボックスデザインについて質問です。
    新規作成記事ページを下にスクロールしていくとボックスデザインがあり、コードコピーを押すのですが、貼り付けできません。

    どなたか解決する方法がわかれば教えていただきたいです。

    よろしくお願いいたします。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://k5296k.com/



  • こんばんは!

    新規作成記事ページを下にスクロールしていくとボックスデザインがあり、コードコピーを押すのですが、貼り付けできません。

    もしかするとGutenbergエディターをお使いではないでしょうか?旧バージョンのJINではGutenbergでのボックスコードのコピーができなくなっています。

    その場合の解決方法としては、以下の2パターンがございます。

    ・Classic Editorに変更してJINを利用する
    https://jin-theme.com/manual/classic-editor/

    ・JINを最新バージョンにして「JINブロック」を活用する
    https://jin-theme.com/manual/gutenberg-box/

    ご確認をお願いいたします。