カテゴリーのインデックスをとる



  • 写真のようなインデックスがカテゴリーに付いてきます。これを取りたいです。どうすれば、除けますか?0_1595317066241_jin 質問 インデックス.jpg


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @shinji さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

    .post-list.basicstyle .post-list-item .post-list-inner .post-list-cat {
        display: none;
    }
    

    上記を追加CSSに追記することで対応が可能です。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • そのcssを追加してもカテゴリーラベルは、消えませんよ。外注で金銭を支払って直してもらいました。ちゃんとしたこと答えてね。


  • administrators

    @shinji さん

    こんにちは!ご連絡ありがとうございます。
    インデックスとはそういうことでしたか。。失礼しました。

    マニュアルを確認済みとのことでしたのでご共有はしませんでしたが、

    // カテゴリーページを一括でnoindexにする方法
    https://jin-theme.com/manual/noindex-category/

    こちらに記事がございますのでわざわざ金銭を払わなくても設定できるのでご共有させていただきますね。。
    すでに解決済みとのことだとは思いますが、大体のことはマニュアルに記載していることがほとんどですので「サイト内検索」を使う等していただき、設定方法を確認するようお願い致します。

    それでもない尚解決しない場合は当フォーラムをご利用いただけますと幸いです。

    また、勘違いしないで欲しいので追記させていただきますが、基本的にJINテーマのカスタマイズ(JavaScriptやPHP、大幅なCSS変更など)に関しては皆様各自にお願いしております。
    基本的な操作や設定方法等、JINの標準機能についてわからないことや解決できないことを解決するためにあるのが当フォーラムです。

    平たく言えば、初心者〜中級者向けですね。。
    ですので全てのご質問やカスタマイズに関してはお応えできかねますので予めご了承くださいませ。

    そちらをご理解いただき、今後ともJINおよび当フォーラムを何卒宜しくお願い致します。