クラッシックエディターにJINのツール(2段目)が出てこない。



  • こんにちは。

    二つ目のウェブサイトで、クラッシックエディターをJINに入れたところ、エディターにJINのツールが出てこないのですが、どうすればツールを表示できますか?

    1枚目のスクショが、新しくクラッシックエディターを入れたウェブサイトで、もう一つのスクショが、ずっと使っているウェブサイトのエディターのものです。

    ずっと使っているものの方は、二段目にjinのツールが出ているのですが、新しい方には出ていません。

    何か設定をする必要があれば、アドバイスをいただけると助かります。

    ありがとうございます。

    0_1593475439999_Screen Shot 2020-06-29 at 5.03.06 PM.png 0_1593475446850_Screen Shot 2020-06-29 at 5.02.40 PM.png


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @Yab さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご利用いただき誠にありがとうございます。

    一枚目と二枚目をよーくみてみると「ツールバー切り替え」ボタン(右から4つ目のボタン)を押していないのが原因かと思います。

    ご確認の程宜しくお願いします。



  • りょうたさん

    ありがとうございます!!
    初心者の質問にお時間を使わせてしまって、申し訳ありませんでした・・

    でも、本当に助かりました!!ありがとうございました!