サムネイル画像の設定について



  • 先日Jinを購入したばかりの初心者です。
    初歩的な質問で大変恐縮ですが、ご教授いただけますと幸いです。
    ブログの記事のサムネイル画像が小さくなり、見切れてしまったのでwordpressの[設定]→[メディア]からサムネイルの画像サイズを変更しましたが反映されません。
    どうすればサムネイル画像を大きくすることができますでしょうか。0_1590859907774_Screenshot_20200531-021651~2.png


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : http://cosmepiyotan.com


  • administrators

    @piyota さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    まずは全てのプラグインを停止し、ブラウザのキャッシュを削除した上で問題が解消されるかご確認ください。
    その後に1つずつプラグインを有効化し問題のプラグインがないかご確認ください!

    問題のプラグインが見つかったらそのプラグインの設定を見直していただくことで解消されるかと思います!
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • ryota様
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
    プラグインの停止とキャッシュのクリアでサムネイル画像が元に戻りました!
    問題のプラグインがあるとは思いもよらなかったので大変助かりました。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。