試用版はありますか?



  • WordPressテーマをネットで探しており、こちらのWordPressテーマに興味を持ちました。
    この他にも迷っているWordPressテーマがあるので、こちらのテーマの試用版があれば比較しやすいのですが、現時点では、試用版のダウンロードができるサービスはされておりませんでしょうか?今後の予定も含めて、お聞かせいただけると参考になります!
    よろしくお願いいたします。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @syo さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINをご検討いただきありがとうございます。

    現時点では、試用版のダウンロードができるサービスはされておりませんでしょうか?今後の予定も含めて、お聞かせいただけると参考になります!

    現状では試用版等のサービスはございません。
    今後の予定に関しては当運営から何か発信できることができませんのでご回答いたしかねます。

    サイトを見るだけでは使用感等伝わりにくいことがあるかと思いますが、JIN公式サイトやマニュアルサイト、こういったフォーラムでのフォローアップは今後もさせていただきますのでそういったところで判断いただけますと幸いでございます。

    ご不明点等ございましたら遠慮なくお申し付けいただけますと幸いでございます。
    宜しくお願い致します。



  • @ryota さん

    ご回答ありがとうございました!
    公式サイトなど参考にさせていただきつつ、検討したいと思います。

    どうもありがとうございました。