サイトマップ分割機能利用のためにAll in One SEO Packを利用したい



  • ◆質問
    All in One SEO Packのサイトマップの部分のみ設定をすればJINの標準機能への悪影響はないでしょうか。

    ◆経緯
    今までGoogle XML Sitemapsでサイトマップを利用していましたが、今月の記事投稿数が50,000を超えてしまいサイトマップの分割が必要となりました。
    調べたところAll in One SEO Packで実現可能なようですが、こちらはJINの非推奨プラグインとして紹介されているのを確認しました。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @すごろく さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    どのプラグインでもそうですが、100%悪影響を及ぼさないと運営として断言することはできません。。
    ですので、All in One SEO Packの機能を熟知した上でサイトマップの分割を行なっていただければと思います。

    ただ、個人的にテスト的に導入してみましたが、基本設定を全てオフにしチェックを外せば大きな不具合は少なくとも確認できなかったので問題はないかと思います。
    ですのであくまでも自己責任で設定の方をお願いいたします。。

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。