JINと相性の良いスライダー作成プラグインについて



  • お世話になっております。

    JINを採用してるサイトで、スライダーを導入したいと考えています。
    以前は「Easing Slider」というプラグインを導入していました。
    5月に入ってからこのプラグインを有効化すると、JINを使ってるサイトのレイアウトが崩れるようになってしまいました。

    もしJINの設定で何かしらの対応が可能であれば、そうしたいと考えています。
    が、難しいようなら新しいプラグインを導入するつもりです。
    現状は「Smart Slider 3」を導入するつもりですが、こちらのプラグインはJINと一緒に利用しても問題無いでしょうか?
    また、もしJINと相性の良いスライド作成用のWordpressプラグイン等あれば、ご教授頂ければ幸いです。

    お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @miya01 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、こればかりは@miya01 さん自身でプラグインを導入し試していただいて問題のないプラグインを見つけていただく他ないかと思います。。
    全てのプラグインの互換性を当方で確認することはできませんので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • ryotaさん

    お忙しいところ、すぐに返信頂きありがとうございます。

    プラグインの件、かしこまりました。
    とりあえずいくつか有名どころのサービスを試しながら、JINとの相性を探ってみます。

    今後ともよろしくお願いします。