RTOCのh4表示と動作不具合



  • お世話になります。昨日JINを購入しRTOCをインストールしました。
    RTOC基本設定で、「H4まで表示」にし設定を保存してショートコードに移動すると「heding="h3"」となっています。
    このまま投稿ページに貼ると、もちろんH3までが表示されて各Hタグまで通常動作するのですが、これを「heding="h4"」と手入力で変更すると、表示上はH4までが表示されますが、各Hタグに移動しません。
    仕方ないので現在はH3までの目次としていますが、対処方法などありますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。0_1587035161849_howto01.png


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.4
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン : 7.3モジュール版
    OS : windows10
    ご利用のブラウザ : ff,chrome
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @mofuko さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINおよびRTOCをご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、これはRTOC側の不具合ですね。。
    早急な解決にならず大変恐縮ではございますが、次回以降のアップデートにてご対応させていただけますと幸いでございます。

    出来るだけ早くアップデート致しますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



  • お忙しいところご確認ありがとうございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    アップデート待ってます!