スマホの画面に出てしまう『アクセス』を消したい



  • WordPressでJinのテーマを使わせていただいております。デザインの9をダウンロードして設定しているのですが、スマホのページにアクセスが出てしまいます。消す方法を教えてください。
    それと、スクショを貼った4マスの設定方法を教えてください。1_1586925522440_91D46A2D-85BF-4C6F-830B-20E8564ADDA2.jpeg 0_1586925522440_45E8BCBB-A1FC-4A5B-A10A-A973BCC00A1E.jpeg


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @mako10nao3chan さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    デザインの9をダウンロードして設定しているのですが、スマホのページにアクセスが出てしまいます。消す方法を教えてください。

    まず上記ですが、WordPressの管理画面より「外観」→「ウィジェット」まで飛んでいただきサイドバーのウィジェットエリアに入っている「アクセス」と書かれたウィジェットを削除してください。それで削除されるはずです。

    スクショを貼った4マスの設定方法を教えてください。

    続いて、4マスのところですが、これは以下記事を見ていただくのが早いかと思いますのでご確認の程宜しくお願い致します。

    //コンテンツマガジンとは
    https://jin-theme.com/magazin/

    // コンテンツマガジンの作り方
    https://jin-theme.com/manual/contents-magazin/

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • @ryota ありがとうございました。
    2点とも解決しました🙇🏻