スマホのボタンメニューの位置が変です



  • スマホのボタンメニューについて。
    位置がおかしくて。どうすれば右下に設定できるか教えてください。
    色々調べてみましたが分かりませんでした。

    よろしくお願いします。

    0_1586726105746_Screenshot_20200412-163251-1.jpg


    WordPressのバージョン : WordPress 5.4
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS : MacOS Catalina10.15.13
    ご利用のブラウザ : safari
    該当サイトのURL : https://lilapsyche.net


  • administrators

    @Chiharu さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、一度スマホメニューを削除していただき1から再度作り直していただいて問題が解消するかご確認いただけますでしょうか?

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • りょうたさん、ご返答ありがとうございます。

    スマホメニューの削除ですが、それができません。
    正確にいうと、スマホメニューを自分で設定した記憶はなく、最初からなっていて。
    そういうメニューは作っていないのです。
    (知らないうちに、何か自分でしてたらすみません)
    何をしてもスクショのように、スマホのボタンメニューのところに、(現在の設定:)と出てくるんです。
    メニューで設定している全てのもの(ピックアップやグローバルメニューなど)全部消してもこのようになります。
    今、全部のメニュー消してみましたが、やはり、スマホで確認するとボタンメニューが出てます。
    以前に一度初期化してるのでそれが原因かもしれません。そういうことってありますか?
    「Advanced WordPress Reset」というプラングイン使いました。
    その場合どうすれば良いでしょうか?0_1586896915411_メニュー.png


  • administrators

    @Chiharu さん

    こんにちは!りょうたです。
    なるほど...!!

    であればおそらく何かしらの形でメニューが形成されてしまっているのでむしろ1つテスト的に@Chiharu さん自身で作成してみてください。
    そしてそれが反映されているのを確認した上で、必要であれば残していただいても構いませんし要らなければメニューを削除してみてください。

    おそらくそれで解消するかと思います。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • りょうたさん、おっしゃる通りにしたら直りました!!
    ありがとうございます!!助かりました〜!!