見出しのデザインが反映されないことについての質問。



  • JIN様
    お世話になります、数か月前に購入させて頂きました。
    今まで問題なく使用させて頂いたのですが、どのタイミングかは定かでなく、突如見出しのデザイン設定が全く反映されなくなってしまいました。
    本サイトで説明された内容も試し、グーグルでも色々と調べたつもりですが未だ解決策を見つけられず途方にくれています。
    プラグインに関しては知識不足で判断が出来ず、一部しか解除していません。
    それ以外は実施済です。
    下記添付は一部抜粋ですが全ての記事の見出しのデザインが反映されません。
    ご多忙と思いますが、どうか助けて頂けないでしょうか。
    宜しくお願いします。

    <h3><span style="font-family: tahoma, arial, helvetica, sans-serif; font-size: 24px; color: #000000;">忙しい日本から離れ、いつのまにか時間が過ぎてしまう可能性がある。
    </span></h3>![0_1586211204625_見出し3.png](/assets/uploads/files/1586211205079-見出し3.png) 
    

    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : バージョン 5.4–ja
    ご利用のサーバー名 : X-server
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : helpless0321.com


  • administrators

    @Porepore さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    サイトの方を拝見致しましたが、おそらくRTOCが原因かと思います。
    RTOCの仕様上見出しにidを付与するために一度書き換えを行なってしまいますのでそれが聞いてしまいデザインが崩れてしまったのかと思います。

    取り急ぎRTOCを停止していただくか別の形でスタイルを当てていただけますと幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。