ヘッダー画像を投稿ページでは非表示にしたい



  • お忙しいところ恐れ入ります。
    JINのデザインが好きで、他有料テーマからお引越ししてきました。

    ヘッダー画像を設定したのですが、
    トップページだけでなく、投稿ページにも表示されてしまいます。
    投稿ページではヘッダー画像を非表示にする方法を教えて下さい。

    (PHPバージョンは、すみません、どこで確認できるのでしょうか?)


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン :
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @march29 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「ヘッダー画像設定」まで飛んでいただくと「ヘッダー画像の下層ページ表示選択」という項目が見つかるかと思います。
    おそらくここの設定が「下層ページにも表示させる」にチェックが入っているかと思いますので、これを「下層ページに表示させない」に変えて保存し確認してみてください!

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

    P.S.

    (PHPバージョンは、すみません、どこで確認できるのでしょうか?)

    これはサーバーで確認することができます。

    https://www.vektor-inc.co.jp/post/lolipop-php-version/

    上記記事がわかりやすいかと思いますので合わせて確認してみてください!



  • ありがとうございます!
    ありました!
    早いお返事に本当にありがとうございました!