「あわせて読みたい」の表示が崩れる



  • 「あわせて読みたい」の表示が崩れて困っております…。
    (「い」で改行されて「あ」と合わさった状態です。)
    0_1584096077049_該当箇所.JPG
    キャッシュのクリア、前後の改行は試したのですが、変わらず…。

    心当たりのあるプラグイン
    ・Autoptimize
    ・BJ Lazy Load
    ・WP-Optimize - Clean, Compress, Cache
    も停止してみたのですが変化がなく、悩んでおります。

    心当たりの方、同様の症状を解決された方がいれば、
    何卒ご教示願えますと幸いです。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン : 7.2.27
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ : Google chrome
    該当サイトのURL : https://otakatsu-labo.net/otaku-help/


  • administrators

    @2z2z さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、僕の方で確認してみたところ正常に表示が確認できました。。
    0_1584255921661_スクリーンショット 2020-03-15 16.04.42.png

    再度ブラウザのキャッシュなどを削除していただきご確認いただけますと幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • 解決しました!

    >表題の件ですが、僕の方で確認してみたところ正常に表示が確認できました。。
    ただいまキャッシュを削除してみても変わらず…
    しかし、同僚のパソコンでも正常に表示されるので「なんでだ?」と思っていたのですが、
    私がPCの画面を100%ではなく80%に縮小して表示していたことが原因でした・・・(恥)(恥)(恥)

    めちゃめちゃ恥ずかしいです、本当に失礼いたしました!
    お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございません・・・
    今後もJINを愛用させていただきます!!