二段階承認のプラグインが動かない



  • セキュリティ対策のために、二段階承認のプラグインを入れたのですが、突然動かなくなりました。他にも幾つかセキュリティ対策のプラグインを使っているのですが、どれかJINと相性が悪いものがあるのでしょうか?いろいろと停止したり削除したりしてみたのですが、ログインする時の管理者画面に二段階承認が現れません。他に入っているものは、Akismet-Anti-Spam, Invisible reCaptcha, Limit Login Attempts Reloadedになります。何かいい方法はありますでしょか?


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @Sukoda さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、具体的にどう動かなくなったのでしょうか?
    また、プラグインを1つずつ停止していき動かなくなってしまうプラグインはどれでしょうか?

    https://www.braveryk7.com/wordpress-two-factor-authentication/

    セキュリティ対策に関しては上記記事にも詳しく書かれていますのでこちらも参考にしていただけると幸いです。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。