記事内にURLのリンクが貼れない。カエレバが反映されない。ツイッターに記事をアップしたときに写真が表示されない。カテゴリーの編集方法



  • ・記事内にURLのリンクを張ると、編集ページではURLのリンク先の写真などが表示されるが実際の記事にはリンクが張られていないURLの文字だけの表示になる。

    ・カエレバが反映されない。

    ・投稿後ツイッターにアップしようとしても、ツイッターに写真が表示されない。人物の影みたいな表示がされる。

    ・トップページの上の方に表示される代表的なカテゴリーを変更したいが、やり方がわからない。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://purple0221.com/



  • 記事内にURLのリンクを張ると、編集ページではURLのリンク先の写真などが表示されるが実際の記事にはリンクが張られていないURLの文字だけの表示になる。

    ツイッターの埋め込みはURLだけでは安定して動作しませんので、正規の埋め込みタグを利用する方法をご利用ください。
    https://sorita-blog.com/twitter-blog/

    カエレバが反映されない。

    こちらもう少し具体的に症状がないと回答をいたしかねます。

    投稿後ツイッターにアップしようとしても、ツイッターに写真が表示されない。人物の影みたいな表示がされる。

    この人影はうちのテーマのものではないので、何か別プラグインの影響ではないかと思います。
    1つ1つ停止してご確認ください。

    トップページの上の方に表示される代表的なカテゴリーを変更したいが、やり方がわからない。
    こちらで解決すると思います。
    https://jin-theme.com/manual/contents-magazin/