スマホのロゴサイズが大きく出来ない



  • お世話になります。スマホ表示されるロゴ画像のサイズを大きくしたいのですが、カスタマイズからは調整出来ませんでした。
    ロゴ画像をヘッダー画像のように利用したいと考えてのご質問です。

    ヘッダー画像設定なし
    現在ロゴ画像サイズ 2560 x 627 ピクセル(色々なサイズで試し済みですが変化なし)
    【スマホ用】ヘッダーロゴとヘッダーフレーズの文字サイズ調整 100
    200や600など大きくしても変化ないので、恐らくスタイルシートのCSSでMAXサイズが設定されているのではないかと思います。

    もう少し微調整で大きく出来れば幸いなのですが、ご教授頂けますでしょうか?


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : Xserver
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @taha さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    ロゴ画像をヘッダー画像のように利用したいと考えてのご質問です。
    恐らくスタイルシートのCSSでMAXサイズが設定されているのではないかと思います。

    こちらに関しては@taha さんのご指摘通りMAX幅を設けております。
    ロゴ画像をヘッダー画像として利用するのにはJINでは対応していないためどうしても設定したい場合は@taha さん自身でカスタマイズしていただく他ございません。

    お力になれず大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。