英語ページの作成もしたい場合。初心者です。



  • こんにちわ。
    最近ブログ作成までたどり着いたのですが、英語もできるため英語ページを作成したいと思っております。「Wordpress 英語」で検索すると出てくる内容を参考にしていいのか、JIN利用者ですでに英語ページを作成したことがある方がいらっしゃったらぜひ導入方法もしくは導入方法が記載されているページなどご存知だったら教えていただきたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @zzbvcxz さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    https://jivecreative.net/google-language-translate/

    https://showtaki.com/wordpress-multilingual/

    @zzbvcxz さんの求めている内容かはわからないのですが、
    上記記事などを調べてみると詳しく書かれているものもありますので一度ご確認いただけると嬉しいです。

    またJINのテーマから調べてみるのではなく視点を変えて、
    プラグインやサービスがないか等別の切り口から探してみるとより多言語対応しやすくなると思います。

    お力になれているかはわかりかねますがご検討いただけますと幸いでございます。



  • ご回答を頂いたにも関わらず、返信が遅くなり申し訳ございません。
    ご提案ありがとうございます。
    最終的にはBogoのプラグインを導入してみることにしました。
    ありがとうございました。