「トップへ戻る」(モバイルのみ)消えました。



  • JinのバージョンをVer.2.36にしたところ、モバイル(スマホ)画面の「トップへ戻る」(右下に表示される矢印アイコン)が消えてしまいました。

    トップページでは表示されていますが、各記事で表示されなくなりました。

    また、PC画面では、トップページ、記事ページともに表示されます。

    ブラウザのキャッシュ、Xサーバーのキャッシュも削除しましたが、表示されません。

    解決策はあるでしょうか?
    よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 2.36
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ : Chrome、Safari
    該当サイトのURL : https://www.so-ra-no-i-ro.com/au-pay_one-billion-yen


  • administrators

    @SORA さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    おそらくですがフッターがないのが原因かと思います。。
    サイトを見てみると本来あるはずのフッターが読み込まれていません。。

    通常ではスマホでもPCでもフッターは必ず出力されるようになっているので、何かしらカスタマイズ等を行なったことはないでしょうか?
    一度確認していただきそれでも解決しない場合、JINを再度インストールし直してご確認いただけますと幸いでございます。

    お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。



  • りょうた 様

    返信いただき、ありがとうございます!
    おっしゃる通りカスタマイズしておりますので(外注です)、確認いたします。

    またご報告させていただきます。

    SORA