パンくずリストの修正に関して



  • Googleのほうからパンくずリストの修正に関してのメールが届きました。
    data-vocabulary.org」を修正するよう記載されていたのですが、
    私自身で修正をした場合、今後JINのアップデートで影響が出ることはありますか?
    それともJINのアップデートで修正されるのを待ったほうが良いのでしょうか?
    初心者な質問で申し訳ございませんが、ご対応宜しくお願いします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : jin-childバージョン: 1.00
    ご利用のサーバー名 : Xserver
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @meee0415 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、すでにJINの最新版ではその修正が完了しているので一度JINをバージョンアップしていただきご確認いただけますと幸いでございます。

    //JINアップデート情報
    https://jin-theme.com/update/

    お手数かけ致しますが、宜しくお願い致します。



  • @ryota
    ご返信いただきありがとうございます!
    現在、子テーマを使用しているのですが、
    子テーマのアップデート情報が出てきません。
    親テーマでは最新版にアップデートを完了していますが、
    この場合パンくずリストの修正が出来ているということでしょうか?
    再び初心的な質問で恐縮ですが、ご対応宜しくお願い致します。


  • administrators

    @meee0415 さん

    こんにちは!りょうたです。

    現在、子テーマを使用しているのですが、子テーマのアップデート情報が出てきません。

    子テーマは@meee0415 さん自身でカスタマイズしていただくものですので、運営側が何かしらのアップデート情報を流すことはございません。
    ですので今回の問題が子テーマを起因としている場合、それは今回のバージョンアップと関係なく修正できていないことになるので@meee0415 さん自身でご対応いただく必要がございます。

    子テーマは親テーマにはない機能や親テーマに最初からあったものを上書きする「個々人が運営するテーマ」なので、当運営では対応できないことをご理解いただけますと幸いでございます。
    お手数おかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



  • 承知致しました!納得しました。ありがとうございます!
    また何かありましたら宜しくお願い致します!
    今後ともよろしくお願い致します!