最初に設定した「見出し」からまったく変わりません。



  • お世話になります。

    先日、JINを購入させていただき、楽しく作業しております。
    ありがとうございます。

    一つだけ、困ったことがあるので、質問させてください。
    0_1579496087944_midashi1.jpg

    試しに「見出しデザイン設定」を適当に選んでみたのですが、何度変更しようとしてもずっとこのままです。キャッシュのクリアなどは試しております。

    0_1579496262122_midashi2.jpg

    こちらの最下部にタグを付けても変わりません。

    0_1579496301503_midashi4.jpg

    ただし、追加CSSの最下部に付けると、横のプレビュー画面だけタグ通りの見出しが表示されます。

    見出しをオリジナルデザインにする箇所にはチェックが入っています。
    試しにAddQuicktagを使ってみても、①の画像にある見出ししか出てきません。

    なにぶん初心者のため、「プラグイン全停止」は怖くてできませんでした。ただし、キャッシュ系のプラグインは入ってません。
    AddQuicktag
    Classic Editor
    Contact Form 7
    Customizer Export/Import
    Simple Custom CSS
    Table of Contents Plus
    以上になります。

    どこを触ればいいのでしょうか?
    初歩的な質問で申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : Xサーバ
    PHPのバージョン :
    OS : ウィンドウズ10
    ご利用のブラウザ : Googlechrome
    該当サイトのURL : http://rendezvoustr.xsrv.jp/2020/01/19/kikuimo/


  • administrators

    @MICHIKO さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    詳細にお書きいただき誠にありがとうございます。
    お問い合わせの件ですが、結論から言うとその問題は解消することはできません。

    具体的に説明すると、JINには追加CSSに追加したCSSやスタイルCSSにスタイルを「記事編集画面」に反映させる機能はございません。
    なので、「記事編集画面」に反映させるのは独自にPHP等をカスタマイズしていただき問題を修正していただけますと幸いでございます。

    問題は「実際の記事に反映されていないこと」です。
    これは設定の変更や見直しで必ず治るはずです。

    「見出しをオリジナルデザインにする」にチェックが入っているとのことですがサイトを見ている感じ、そのような設定にはなっていません。
    プレビューで確認するのではなく、チェックを入れた状態で「保存」ボタンは押していただき実際の記事で表示されているかご確認いただけますでしょうか?

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。