スマホでの目次の表が見切れてしまいます。



  • 初めまして。はなと申します。
    jinさんの作成マニュアルを、見ながら目次を挿入しているのですが、パソコン・タブレットでは問題なく目次の表が表示されているのですが、スマホで確認すると添付の画像のように表が切れてします。
    どのように修正したらよろしいでしょうか?

    CSSはJinさんのサイトに載っているものをコピペしてしようしてます。

    ご回答よろしくお願いします。

    0_1579645116537_B541FC16-AB45-47A1-8E62-841380EE15A6.jpeg


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : hakoirihana.com


  • administrators

    @hakoirihana さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    https://jin-theme.com/manual/mokuji/

    おそらくこの記事を見ながら設定されているかと思いますが、追加CSSでCSSを追加していることはございませんか?
    結論から言うとこれは必要ありません。JINではすでにTOC用のデザインCSSが格納されているので追加して設定する必要はございません。

    一度確認していただき追加したCSSを消した状態で問題が解消されるかご確認いただけますでしょうか?
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • 返信ありがとうございます!
    追加CSSにCSSを貼り付けてしまってました。
    削除したところ、スマホでもちゃんと表示されるようになっていることを確認できました。

    本当にありがとうございました!