SPACEを導入するとリンクを別タブで開くための『target="_blank"』が機能しません。



  • SPACEを導入するとリンクを別タブで開くための『target="_blank"』が機能しません。
    SPACEのプラグインを停止すると別タブで開きます。
    不具合かどうかご確認をお願いします。

    ※該当サイトのサイドバーに『target="_blank"』を指定した外部リンクを置いています。ソースで確認願います。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.3.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 7.2.17
    OS : macOS Catalina 10.15.2
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : https://tonkotsuman.com/


  • administrators

    @tonkotsuman66 さん

    こんにちは!JIN運営チーム兼SPACE開発者のりょうたです。
    この度はJIN及びSPACEをご利用いただき誠にありがとうございます。

    SPACEを導入するとリンクを別タブで開くための『target="_blank"』が機能しません。

    上記ですが、これはSPACE側の不具合ですね。。
    ご報告いただきありがとうございます!
    次回のアップデートにてご対応させていただけますと幸いでございます。

    お手数かけし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。