noteのコードを貼り付けると公開後サムネが横揺れする事象



  • 現在、下記URLにて自身のnoteのコードを貼り付けています。
    が、揺れが酷い状態です。(ちなみに、SAFARIで横揺れ、CHROME・スマホ問題なし)
    ダッシュボードで記事作成中は、テキストにコードを貼り付けて、ビジュアル確認で表示はされるが、プレビューでは表示されない事象も確認されています。
    noteから生成されたコードの一部分は以下の通りです。

    style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"

    ご教示願いたくー


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS : Mac 10.15.1
    ご利用のブラウザ : サファリ
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @ブログ初心者でもいいでしょうか さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    いつもお世話になっております。

    表題の件ですが、コードだけ見ても状況が把握できないので実際のページをご共有いただけますでしょうか??
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • @ryota さん

    いつも、お世話になっています。ことしも、いくつか質問させて頂いて助かっています。
    ありがとうございます。
    対象のページですが、
    https://stephenpong.com/739/
    みたところ、ページ表示の拡大が原因のような気がしますが、今みたら改善していました。
    ちょっと、様子を見たいと思います。お騒がせいたしました。

    ありがとう、ございました。