投稿画面の下の変なボックスについて



  • WordPress初心者です。添付したスクリーンショットに写っている、一番下の白いボックスを消したいのですが、ご教示願えますでしょうか?お恥ずかしい話でですが、いつの間に作ってしまったのかもわかりません。よろしくお願いいたします。0_1577089314075_スクリーンショット 2019-12-23 17.13.50.png


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.3
    ご利用のサーバー名 : Xserver
    PHPのバージョン :
    OS : Mac OS 10.14.6
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://lungcancerblog.jp


  • administrators

    @lungcancerblog さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    空白というよりそれは「次の記事」や「前の記事」を表示させるところが出てきてしまっている感じですね。。
    数記事でも記事を書いて消すか、WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」→「記事のデザイン設定」まで飛んでいただくと

    記事下の「次の記事」「前の記事」を非表示にする

    というチェックボックスが出てくると思います。
    ここにチェックを入れていただきますと該当の箇所が消えると思います。
    お手数お掛け致しますが、ご対応の程宜しくお願い致します。



  • なんでも聞いてしまい申し訳ありません。
    少しずつ勉強していきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。