大見出し(H2)デザイン設定を変えても反映されない



  • こんにちは。お世話になります。

    見出しデザイン設定から大見出し(H2)デザイン設定を変えても反映されず、どのスタイルにしても黒色の太文字で表示されてしまいます。目次には大見出しにしたことが反映されるのですが、デザインが反映されません。1~10のどのスタイルにしても同じ結果です。H2以外の小見出しはデザイン反映されます。

    ご回答よろしくお願いいたします


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.3
    ご利用のサーバー名 : XSERVER
    PHPのバージョン : PHP7.2.17
    OS : Windouws10Pro
    ご利用のブラウザ : Google Chrome バージョン: 78.0.3904.108(Official Build) (64 ビット)
    該当サイトのURL : https://engineerwisemethod.com/


  • administrators

    @masa_engineer さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    見出しのデザインに関してですが、サイトの方を確認するとh2ではなくh1が入っていました。。
    h1タグはタイトルで使っておりますので、h2タグに設定し直していただきデザインが反映されるかご確認いただけますでしょうか?

    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。