ブログカード



  • お世話になります。
    他の方のも拝見したのですが、解決出来ずご相談させてください。
    ブログカードを作成したく、該当記事のURLを貼り付けたのですが上手く反映されません。
    十分な空白やURLの最後に?p=〇〇等も付けてみましたが解決には至りません。```
    // ここにコードを挿入

    
    ---
    
    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.3
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : 
    OS : mac
    ご利用のブラウザ : Safari
    該当サイトのURL : https://daigodad-eigohiroba.com/entry/学校で習うド定番フレーズ%E3%80%80im-fine-thank-you-and-you-は通じる!

  • administrators

    @だいご さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    表題の件ですが、リンクを見る限り本来はないタグは一緒に張り付いております。
    aタグ前にspanタグが付いているので一度そのタグを削除していただ気問題が解消するかご確認いただけますでしょうか?

    お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。



  • 0_1574065697858_6E9B9A5B-6A77-451D-AD7E-14673B23B5E4.jpeg

    こんにちは!ご返信頂けましてありがとうございます。
    ご指示頂いた消去するのは頭のspanのところだけでよろしいでしょうか?
    消してみたのですが、特に変化なしのようです。。