デモサイトインストール後のヘッダー部左上の文字について



  • デモサイト7をインストールし、着せ替えを行ったところ、ヘッダー部の左上(画面最上部の左上)に、以下のリンクが表示されました。
    ・サンプルページ
    ・プライバシーポリシー
    ・プロフィール
    ・特定商取引に基づく表記

    これら「固定ページ」で作成しているを自分のサイト用に変更し、グローバルナビゲーションを設定したら、上記の表示は消えましたが、今度は「;」(セミコロン)が表示されてしまいました。
    この「;」(セミコロン)を消す方法があれば教えていただけないでしょうか?


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.2.4
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    OS : Windows10
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : https://mudazuki.com/


  • administrators

    @mudazuki さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    この度はJINご利用いただき誠にありがとうございます。

    お問い合わせの件ですが、HTML設定等でアナリティクスのタグを導入されているかと思いますが、
    そこにセミコロンだけ書かれていることはないでしょうか?
    お手数ではございますがご確認していただけますと幸いでございます。



  • ご連絡ありがとうございました。

    無事に解決しました。ありがとうございます。

    ご指摘通り、HTMLタグ設定でごみ(セミコロン)が混ざっておりました。