スマホで投稿記事を見るとアイキャッチ画像の上に四角い枠がでてきてしまいます



  • いつもお世話になっております。タイトルの通りなのですが、

    投稿した記事全て(固定ページのぞく)の上部に四角い枠が4つでてきてしまいます。

    これはスマホで見たときのみで、PCではでてきません。

    こちらの原因をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

    宜しくおねがいします。

    0_1571098823452_S__18153550.jpg


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2.3
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.2.17
    OS : windows10
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://ringochiryoin.com/waist/strained-back/


  • administrators

    @aizu330 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    こちらこそいつもありがとうございます。

    サイトの方拝見いたしましたが、記事上にウィジェットが入り込んでいるのが原因かと思います。
    WordPressの管理画面より「外観」→「ウィジェット」まで飛んでいただくと、サイドバーや記事上部、記事下部等ウィジェットエリアがたくさんあるかと思います。

    その中の「記事上部」のウィジェットエリアに入っているウィジェットを削除して後にサイトを確認してみてください。
    おそらくそれで四角い枠は消えるかと思います。

    お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。



  • ryotaさんご返信ありがとうございます!一発で解決しました。

    どうもありがとうございました!