吹き出しと画像がズレてしまいます



  • お世話になっています。
    Jinにて吹き出しを入力したいのですがうまくいきません。
    添付画像のように吹き出しと画像がズレます。

    0_1568786053026_457CD1A9-879B-4EB1-A93B-2D0DB8EF5611.png

    // [chat face="IMG_9590-1.jpg" name="顔”align="right" border="none" bg="gray" style="maru"] 言葉[/chat]
    

    対処法は全てやりました。

    PCの方がズレは小さいです。
    初心者で大変困っています(TT)
    教えていただけると嬉しいです。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @chao さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

    表題の件ですが、いただいたコードをそのままコピペで貼り付けてみたところいくつかおかしなところがあったので
    ご確認していただけますと幸いでございます。

    ①name="顔"の部分のダブルクォーテーション
    いただいたコードをそのまま貼り付けるとダブルクォーテーションに大文字が混じっていました。
    まずはここを小文字のダブルクォーテーションに変えていただけますでしょうか?

    ②「name="顔"」の直後に空白がない
    いただいたコードをよくみてみるとあるはずの半角の空白がありません。
    正しく半角の空白を入れないと正しく表示されませんのでまずはそちらを確認していただけますでしょうか?

    [chat face="IMG_9590-1.jpg" name="顔" align="right" border="none" bg="gray" style="maru"] 言葉[/chat]
    

    上記が正しいコードになりますのでこちらで正常に表示されるか確認していただけますと幸いです。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



  • お返事ありがとうございます!
    説明がとても分かりやすく、初心者でも分かりました。
    無事解決できましたよ。
    ありがとうございます。