固定ページのパーマリンクを.htmlに変更したい



  • ものすごく初心者です。
    はじめてwebサイトをJINを使って作りました。

    自分のサイトを、アフェリエイトの審査に通す際に、
    『サイト管理者の証明のため、専用ID ●●●123●●(英数字の羅列) を使用したウェブサイトのページを作成してください。』
    と連絡がきました。

    固定ページのパーマリンクの最後に.htmlをつけないといけないようなのですが,
    ●●●123●●(英数字の羅列).html
    入力して更新すると.htmlの.(ドット)が‐(ハイフン)になってしまいます。
    ネットで検索して、Custom Permalinksというプラグインをいれrると、固定ページにも.htmlがつけられるようになるとあったのですが、何も変わりません。
    どのようにしたらよいのでしょうか?


    WordPressのバージョン : 5.2.3
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @omimama21 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    表題の件ですが、JINテーマ内ではどうすることもできないので、

    https://www.affiliate-studies.net/html-on-pages/

    上記の記事を参考にプラグインを導入してカスタマイズしていただけますと幸いでございます。
    お手数おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。