ご質問があります。



  • 0_1566697713218_3B105FCE-4CF7-4ED1-A008-F99BF0C1395B.png

    お問い合わせを作成する過程で、固定ページの新規追加を押したところ、上のようなページになります。

    新規固定ページの追加にならないのですが、どのようにすればよろしいですか?


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @ny4649 さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

    新規固定ページの追加にならないのですが、どのようにすればよろしいですか?

    一応いただいている写真が新規固定ページの作成ページなんですが、ちょっと分かりにくいですよね。。
    今使われている記事編集画面はグーテンベルグという記事編集画面でJINでは未だこのグーテンベルグに完全対応しているわけではございません。

    https://jin-theme.com/manual/classic-editor/

    上記ページを参考にクラシックエディターを導入していただき、お問い合わせページを作成していただけますと幸いでございます。

    //お問い合わせ作成マニュアル
    https://jin-theme.com/manual/contact/

    また、お問い合わせの作成マニュアルも上記ページに記載しておりますので確認していただき
    作成していただけますと幸いでございます。
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。