タブレットでのヘッダーの見え方について



  • 質問させていただきます。
    ヘッダーに自分の作成したロゴを使用しているのですが、タブレットのみ、画像が拡大されてデザインが崩れて表示されてしまいます。
    それと同時に、タブレット版だとトグルメニューや検索アイコンが表示されない症状もあります。

    画像の大きさなどを調整し、一時的にサイズとメニューが表示されることもありますが、サイトを更新するとまた元に戻ってしまいます。

    キャッシュクリアをしたり様々なサイズでタイトルロゴを作って見たのですが解決できません。

    解決方法ございましたらよろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://nitari-movies.com/



  • @nitari 全く同じことで悩んで、検索からたどり着きました。
    私も解決策が知りたいです!
    どなたか詳しい方からの回答がつくのを一緒にお待ちしています。


  • administrators

    @nitari さん
    @シーア さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    表題の件ですが、こちらJINの仕様上の問題で次回以降のアップデートの対象となっております。

    ですので取り急ぎとはなってしまいますが、以下のCSSを追加CSSに記載していただきますと
    タブレットでも見劣りしないデザインになるかと思います。

    @media (min-width: 768px) and (max-width:1024px){
    	.tn-logo-size img {
    	    width: calc(12%*2.2)!important;
    	}	
    }
    

    上記の「12%」の数字をタブレットで表示させたい大きさに変更しながら使ってください。
    ※取り急ぎ、@nitari さんのブログを参考に作成しておりますので、@シーア さんのブログに使うときは必ず数字を変えて使っていただくと良いかと思います。。

    お手数お掛けし大変恐縮ではございますが、
    何卒宜しくお願い致します。



  • @ryota ご返答ありがとうございます!
    タブレットの表示が改善されました。

    次回のアップデートも楽しみにしています。ありがとうございました。