プライバシーポリシーについて



  • JIN初期設定のプライバシーポリシーを誤って消してしまったので再作成しようと思っています。
     プライバシーポリシーの雛形については数日前の質問版で確認済なのですが

    『またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。』

    『この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
    この規約に関して、詳しくはこちらをご覧ください。』

    という文章の『こちら』というところには、何かリンクがあるのかなと思いました。

    そこに何のリンクを付ければ良いのか、どう付ければ良いのかわかりません。

    初心者でよくわかっておらず、大変申し訳ありません。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :



  • @nayatuma さん

    こんにちは!

    以下、「こちら」の部分のリンクになりますので、こちらのテキストにリンクを設定してあげてください。
    ご確認よろしくお願いいたします!

    またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。
     ↓
    https://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/

    この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
    この規約に関して、詳しくはこちらをご覧ください。
     ↓
    https://www.google.com/analytics/terms/jp.html



  • お忙しい中、早速ありがとうございます!
    やってみます!