クレジットの支払いが済んでいるのか分かりません



  • ホーム画面でdownloadとあったので先にクレジットカード情報入力して14,800円支払うとしたのですがその後の操作方法がわかりません。
    デモ一覧から気になるものがダウンロードできるのかと思ったら丸いグレーっぽいものが画面上に消え去っていきどこに行ったのか変わりません。

    そもそも支払いが終わっているのかも通知が来ず不安です。

    回答をお願いいたします。```
    // ここにコードを挿入

    
    ---
    
    WordPressのバージョン : 
    ご利用のサーバー名 : 
    PHPのバージョン : 
    OS : 
    ご利用のブラウザ : 
    該当サイトのURL :


  • 追記•・・操作ガイドも確認しました。
    支払いが完了して画面が切り替わったらメールが配信されるとのことでしたがそれもないということは決済が済んでいないということでしょうか。テザリングのネット環境だからでしょうか・・・?ダウンロードができていないと思って何度もダウンロードしたものが5個くらいあったのですがその都度カードで決済されているのではないかと心配です。
    ネット初心者でそもそもどの画面から修正すれば良いかもわからないのでご教授願います。



  • @marimari さん

    こんにちは!

    購入時に使用したアドレスにメールが届いていないとの事ですが、
    迷惑メールフォルダなどにも入ってなさそうですか??

    デモ一覧からダウンロードされるのは、JIN本体のファイルではなくて
    デザイン用のファイルなので、おそらく問題無いと思います!

    お使いのパソコンはWindowsですか??それともMacでしょうか??

    ご確認よろしくお願いいたします!



  • @tsu_ 1さま

    迅速にご回答いただきましてありがとうございました。
    使用しているPCはMacBookになります。ネット回線をテザリングで使用しており、アドレスで登録したのでそのせいかもしれませんが迷惑メールにも届いていませんでした。自分の状況がどうなっているのか確かめる術を持ち合わせておらず申し訳ございません。

    恥ずかしながらPCもJINも使い方などが完璧にわからない状態でしたので少し勉強しないとですね。。。
    また、問題ないとのことですが決済はそもそもされていないと言う認識でよろしいでしょうか?

    お手数をおかけしますが改めてご回答お願い申し上げます。



  • @marimari さん

    5個くらい?ダウンロードしていたのは ↓ の画像のように「jin-demo〇〇.dat」ファイルですかね??

    0_1681462404331_スクリーンショット 2023-04-14 17.50.35.jpg

    上記のファイルは JIN 本体のファイルとは別物になりますので、
    購入が済んでいなくてもダウンロードが可能です。

    決済が済んでいるかどうかの確認は、
    恐れ入りますが、↓ こちらのメールアドレスに

    jin.devteam@gmail.com

    「購入時に使用したメールアドレス」と「クレジットカードの下4桁」を記載の上、
    決済確認の旨と詳細を書いたメールをお送りいただけますでしょうか。

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!



  • 承知いたしました。

    先ほど指定のアドレスへメール致しましたのでご確認をよろしくお願いいたします。



  • @marimari さん

    もし、こちらからのメールも届かなかったら
    このトピックでも構いませんので、その旨ご連絡お願いいたします!

    (※一旦、解決済みにさせていただきますね!)